ぽんずアメ■お返事が必要な場合はメールアドレスを記載して送ってください。■
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

archive 

---- ----



0107 0619
36_20120107061741.jpg


久しぶりに美少年を描きたくなってカヲル君。今年はQ来ますね!楽しみです!

美少年って良いですよね。ほんといいよね。

綺麗なもの、可愛いもの、見てるだけでとてもとても心が踊り満たされます。
前にテレビでやっていたのですが、猫の二重奏ってゆう曲がもう・・・聖歌隊の美少年たちがいい声でにゃーおって
猫まねして歌ってるのがすごくすごくときめきました・・・正直ちょっと笑ってしまうところはありましたが笑
PVもあるらしくて、せっかくの顔が猫の仮面で隠れちゃってるんだけど、でもなんだか動きが
発情した時の猫のようにエロスをかもしだしててときめいちゃったよ・・・外国の少年は素敵ですよね。



そうそうあとこないだですね、カエルを食べたんですけどね
すごくぱっさぱさでした笑 カエルちゃんはやっぱり可愛がる方が好きです。
でも体験?出来てよかったような・・・今年はいろいろ走り回りたいです。

kaeru.jpg




template by 21g Powered by FC2 Blog

