ぽんずアメ■お返事が必要な場合はメールアドレスを記載して送ってください。■
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

archive 

---- ----



0715 0408
96.gif

脇汗ぺろぺろな季節です!夏です!暑いです!
だいぶ日記空いてしまいました><;お久しぶりの日記です。
今日(とゆうか昨日)は暑くて棒アイス5本程たべてました、、、アイス美味しすぎます。
こないだはお友達とジェラート食べに行ったのですがフルーツ系はとても酸味がきいていてすごーく美味しかったです(*´∀`*)
ここ数日は美味しいものを食べたりをしていたのですがやっぱり良いですね・・・!
美味しいものを食べると幸せな気持ちになれて美味しいもの大好きです・・・!お腹いっぱい心もいっぱい幸せ・・・!




template by 21g Powered by FC2 Blog

