ぽんずアメ■お返事が必要な場合はメールアドレスを記載して送ってください。■
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

archive 

---- ----



1019 2134
137.gif

新しいモニターちゃんが来たのでらくがき


先週PCもモニターが突如壊れたので新しい子を購入。今日届きました!
縦にもできるようなんですけどまだ回すのが面倒でやってません、、、そのうちぐるぐるしてやろうと思います。



拍手お返事です!毎回遅くなってしまってすみません;ありがとうございます!


・恐れ多くも、質問させて下さい!><汗 飴沢さんは、デッサンがうまくなるま最高で一日~

あんまり学生のころのは覚えてないですがとりあえず高校生くらいのときは授業中も原稿してました。
あ、これはやっちゃだめですよ本当は・・・笑
とりあえずほとんど絵を描くことしか昔はやってなかったのでそれなりに枚数はかいていたような、なかったようなとゆう感じですね;それでも世の絵かきさんに比べたら少ないと思いますが・・・。
楽しんでかくことはすごく大切だと思います!ただ気持ちとゆうのは意識するものではないと思うので
好き=楽しいのだと思いますよ。
かきこみ具合については画面のバランスや自分の好みじゃないでしょうか。
いろいろ見たり読んだりも大切だと思いますし、よく聞きますのは考えて描くとゆうことだと思います。
部分部分意識して描いていくとたしかに上達できるような、、、、人それぞれだと思うので一概に言えませんが。
とにかく描くしかないこともあるかと思います。

私自信もまだまだ勉強の身の上ですのでアドバイスとかはうまくできるような立場ではないのであまりお役にたてなくて申し訳ありません;
ともに頑張っていけたらいいですね・・・!ありがとうございました!



・いつも楽しく拝見させてもらってます!飴沢さんの描かれる女の子がとにかく可愛くてめちゃくちゃ~

わわーっありがとうございます!!(*´∀`*)
ほにゃ顔描くの大好きなので嬉しいです!女の子もっともっと描きたいです!!!
ありがとうございました!




template by 21g Powered by FC2 Blog

