ぽんずアメ■お返事が必要な場合はメールアドレスを記載して送ってください。■
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

archive 

---- ----



1024 2245
同人お知らせ
139.gif

今週の相棒も面白かったー!甲斐君の成長来週も楽しみです!


えと、お知らせなんですが、
11月のコミティアにringo先生(絶賛月刊少年エースで「デート・ア・ライブ」コミカライズなさってるYO!!)(←素敵ブログに飛べるよ!)と合同ででます~!いえーい!
合同百合本予定です。

スペースは て27a です。

詳しくはringo先生がブログに詳しくかいてくださすってるのでそちらを見てください!(人任せ


思っていたより早くイベントに参加できるのすごくすごく嬉しいです!
が、ringo先生同様わたくしめも久しぶりのイベントなのと先生との合同で
わくわくと今からちょっぴり緊張してます・・・!

本間に合うといいなあと今はそれを願うばかりです・・・・!がんばるぞ~!



また後日にも近くなったらまたかきたいとおもいます。




template by 21g Powered by FC2 Blog

