ぽんずアメ■お返事が必要な場合はメールアドレスを記載して送ってください。■
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

archive 

---- ----



0127 2033
お仕事お知らせ

164.gif

今月1月25日にエンターブレイン様より発売でした、 百合アンソロジー「dolce due」に14p書かせてもらっております。
第二弾も描かせてもらえましてありがたやです!よろしくお願いします~!




165.jpg

今期は琴浦さんに夢中です!真鍋君とのイチャイチャ可愛すぎるよ~!!原作もアニメもきゃわわいい!!
早く結婚しないかなそわそわしつつ琴浦さんめいいっぱい幸せになって欲しいと願うばかりです。
ほんといちゃいちゃたまらんです~はあかわいい琴浦さん・・・!!!


部屋がすごく寒いです・・・。暖房(30度)をつけていても寒いって・・・ものすごく狭い部屋なのに何故・・・。
季節では冬が好きですが、今年はもういいので早くあったまって欲しい限りです・・・寒い・・・!!




template by 21g Powered by FC2 Blog

