ぽんずアメ■お返事が必要な場合はメールアドレスを記載して送ってください。■
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

archive 

---- ----



0706 1853
夏コミ

207.gif


だいぶ日があいてしまってすみません;
遅くなってしまいましたがえーとまだ夏コミお知らせしてなかったので
スペースいただけてました!

日曜日(8月11日) 東2M08a     ぽんずアメ



です!offのほうにも書いておきます。
今から頑張る感じでがんばってきます・・・!なんか一冊はちゃんとだしたいです。
また近くなったらお知らせします~!




それにしてももう7月であっとゆう間に夏で・・・暑いですね。
アイスをいっぱい食べていっぱいお腹壊しそうな予感です。でもやめられない!


今年はイベント類が終わったくらいにポケモン映画久々に見に行ってこようと思います。
ミュウツーとゲノセクトもらいにいくんだー!おもにきのみがほしいんですけどね。
XYの情報もいっぱいでてきてて超楽しみです!!ちょうちょうたのしみ!!

あ、あと新アニメはじまってますね~
とりあえず楽しみにしてたローゼン1話はみました!作画べらぼうに可愛かった・・・・!!!
声優さんも変わらずだし、安心のアリプロさんで嬉しかった~!
2話目から大学生ジュン君ターンで話がすすんでいくの楽しみです。
はー翠星石きゃわたん。銀様えろかったなあ・・・みんなかわいい
今期は他のアニメもみていきたいのあるのでちょぼちょぼみれたらいいなあ。時間泥棒だよー!




あと拍手お返事です!大変遅くなってしまい申し訳ありません><;



・こんなに可愛らしい女の子を生み出す飴沢さん、マジ天使、マジ天使!
あなたのお陰で辛い仕事もがんばれる!!

わわわーありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです!
私こそそのお言葉でがんばれます!!お仕事無理なさらずにがんばってください~!


・ぽんずアメさんの絵が可愛すぎて生きるのがつらいです

ありがとうございます~!でも生きてください!!

・めろんちゃんかわいすぎで間違いを犯しそうになりました

めろんちゃんは元が可愛すぎがゆえにかわいい・・・!!


・おお、これは貴重なカラー色紙!きのうアキバに行ったのに残念。こんど観に行きます!

ありがとうございますー!私もアキバにしょっちゅう行くのに未だに目にしてないのでそのうち目にしに行きたいです笑

・飴沢様も何か大きな力作を描かれる際には何かを参考に描かれることもあるのでしょうか?

必要あらば参考はいっぱいしますよ~!

・ポケモンセンターのアナウンスは、やるかやらないか選べますよ!基本、大人の方はやらない方がおおいです!

ありがとうございました!無事タブンネちゃんいただいてきました^^*



・ 飴沢さんはどれ位クロッキーを今までやられていたのでしょうか( ´ ▽ ` )ノ差し支えなければ飴沢さんのクロッキー見てみたいです!

クロッキーはですね、お恥ずかしながら学生時代以降やってないのです・・・。
基本引きこもって作業をしているので描ける相手がそんなにいらっしゃらなく・・・(´;ω;`)
とそもそも私自身あまりクロッキーが好きじゃないのです。(ダメ人間)
なので漫画やイラスト、らくがきをひたすら描いてるだけです。
電車とか乗ったときにさささっとしたりとかできるといいのかなと思いつつ
ゲームばっかりやっちゃいます・・・・。




template by 21g Powered by FC2 Blog

